俺達の畑  静岡でレタスや枝豆を作る熱き野郎どものブログ

俺達の畑にようこそ! 農業法人 株式会社鈴生のスタッフブログです。 おいしさを求めて日々悪戦苦闘の毎日を綴る、 汗と涙のブログです!

釣り部

今日は弁天島へ













  1. 2017/08/20(日) 15:56:50|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枝豆お疲れ様でした!

今年は干ばつに始まり
大雨が降り 最後にまた干ばつと
非常に厳しいシーズンとなりましたが
なんとか乗り切ることができました

今年の反省を活かし
冬レタス 来年の枝豆と
頑張っていきたいと思います

ありがとうございました


さて
昨日は菊川カントリーにて
すずなりゴルフコンペが開催されました








始球式



社長のナイスショットでした^_^


表彰式 & BBQ
恒例のジャンケン大会



最初は『 L 』!


  1. 2017/08/10(木) 13:08:41|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴生野球部!💪💪💪

こんばんは!下川です(╹◡╹)
本日は浅羽球場にて、農林大野球サークルとナイターゲームを行いました!⚾️
結果は…7-2で農林大の勝ち!!
若い勢いに呑まれた結果となってしまいました…

先発させていただきましたが、試合も体もボロボロに_:(´ཀ`」 ∠):
投げ込みが足りませんでした…
驚いたのはインドネシア人の運動神経!!
キレッキレの守備を見せてくれました(^-^)
バッティングは…先ずは当てるところからかな…
頼もしい助っ人になりそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  1. 2017/08/05(土) 22:49:55|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイ人のお兄さん

タイ人のお兄さんの買い出しのお手伝いをしました!

500円のスマホケースに興味津々です

∑(゚Д゚)
卵60個買う人初めて見ました

午後ティーとトムヤムヌードル
運転のお礼にいただきました!
いつもカタコトでダメ出しされてばかりですが
お給料日はゴキゲンでした٩( 'ω' )و
※お詫び
このブログは牧野さんと自分で更新していきます。
先日の投稿は紛らわしかったと猛省しております_:(´ཀ`」 ∠):
本当にすいませんでした…_| ̄|○
  1. 2017/07/31(月) 21:39:46|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下川です!!


初めまして!
新しく鈴生のブログを書かせていただきます、
下川です!
読む側だったブログを書く側に回るのは
少し不思議な感覚ですが、
牧野さんに教わりながら、
牧野さんに負けないくらい読み応えのあるブログを
お届けしたいと思います٩( 'ω' )و

今後ともよろしくお願いします!

  1. 2017/07/27(木) 12:39:37|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

訪問者

リンク

プロフィール

俺達の畑

Author:俺達の畑
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

俺達の畑 (122)
すいーとれたす (0)
わわ菜 (0)
サニーレタス (0)
グリーンリーフ (0)
ロメインレタス (1)
トレビス (0)
オレ達のえだ豆 (4)
おやじのつぶやき~ネンパイダカラー~ (3)
鈴生ヒストリー (1)
すずなりinfo (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる