俺達の畑  静岡でレタスや枝豆を作る熱き野郎どものブログ

俺達の畑にようこそ! 農業法人 株式会社鈴生のスタッフブログです。 おいしさを求めて日々悪戦苦闘の毎日を綴る、 汗と涙のブログです!

やれるときにやれることを



雨が続いています
思うように仕事が進みません
でも こういう時だからこそやれることがあります

今日は安全講習、色々な機械の説明を受けました
先日はドライブレコーダーのデータをもとに 交通安全講習
ハウスのビニール張替えなどを行ないました

その他毎日ミーティングを重ね
お天道様を待っています

自然が相手です 思うようにはいきませんが
それを何とかするのがプロの仕事

言い訳をせず 弱音を吐かず 我慢我慢

おいしさを求めて!!


  1. 2015/08/29(土) 17:08:49|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレ達の合言葉




水 (排水大丈夫?)

土 (マルチに土しっかり入ってる?)

病 (圃場観察マメにしようね!)

磐田発 大丈夫3原則で 間違いなし^_^



水 大丈夫です!^_^
  1. 2015/08/21(金) 06:51:06|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレ達 すずなりに増殖中!!

しばらく更新されていませんでした
すいません!!

せっかくホームページを
見ていただいている方々に

少しでも オレ達 の事を
知っていただきたく

毎日とはいかないまでも
ちょこちょこ更新させていただきます!!

現在4拠点
  静岡市葵区 下(しも)事務所
  焼津出荷場
  菊川出荷場
  磐田出荷場(モスファームすずなり)
 にて 活動中

全部合わせると こうなります!! 
↓↓↓↓

15%

おいしさを求めて!! を合言葉に
毎日 泥臭くやっております! 押忍っ!!



続きを読む
  1. 2015/08/18(火) 10:57:43|
  2. 鈴生ヒストリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訪問者

リンク

プロフィール

俺達の畑

Author:俺達の畑
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

俺達の畑 (143)
すいーとれたす (0)
わわ菜 (0)
サニーレタス (0)
グリーンリーフ (0)
ロメインレタス (1)
トレビス (0)
オレ達のえだ豆 (4)
おやじのつぶやき~ネンパイダカラー~ (3)
鈴生ヒストリー (1)
すずなりinfo (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる