俺達の畑  静岡でレタスや枝豆を作る熱き野郎どものブログ

俺達の畑にようこそ! 農業法人 株式会社鈴生のスタッフブログです。 おいしさを求めて日々悪戦苦闘の毎日を綴る、 汗と涙のブログです!

本日試食販売中です!




皆さまこんにちは!

7月に入りました。

暑い日や雨の日が不規則に続いておりますが、
今年も「オレ達のえだ豆」は順調に収穫できております。

さて、本日は東武ストア新柏店様にて、
「オレ達のえだ豆」の試食販売を致しております。

今年も香り高い枝豆が出来ています!
オレ達自慢の枝豆を、皆さま是非足をお運びいただきまして、
お試しいただけますようお願い致します。

  1. 2012/07/08(日) 15:28:08|
  2. オレ達のえだ豆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味しさを求めて | ホーム | 今年も始まりました。>>

コメント

めっちゃうまい!

京都に住んでます。面白いネーミングに娘がウケて買いました(^-^)/めっちゃ美味しいですね!茹で上がりの匂いからして美味しかったです!息子が独り占めして大変でした!夏休みに静岡の海に行くので、収獲体験したいくらいです(^-^)/
  1. 2012/07/22(日) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. 佑 #-
  4. [ 編集 ]

ちょくちょくいただいていますが、7月下旬からは格別のできではないでしょうか。とても甘くて激ウマです。しかし、8月になってから歯ざわりがゴムっぽいのが少し混じるようになっています。暑さが影響しているのかもしれません。これからもビール党のためにおいしい枝豆をお願いします。
  1. 2012/08/05(日) 15:06:33 |
  2. URL |
  3. ビールおやじ #-
  4. [ 編集 ]

たしかにうまい! in Tokyo

あまりにうまいので、ググってみたらここにたどり着きました。
桁違いにうまいですね。
これからも、消費者のために、安全でおいしいものを提供してください。
感動しました。
  1. 2012/08/06(月) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本当に感動ものです

今まで、丹波産の黒豆が一番美味しいと思っていましたが、それを遥かに超えています。
枝豆本来のおいしさが生き、なおかつ甘い!
これほど美味しい枝豆は初めてです
これからも頑張ってください。
  1. 2015/07/23(木) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. 上賀茂 #7hEN6WC2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oretatinohatake.blog.fc2.com/tb.php/12-9085f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者

リンク

プロフィール

俺達の畑

Author:俺達の畑
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

俺達の畑 (130)
すいーとれたす (0)
わわ菜 (0)
サニーレタス (0)
グリーンリーフ (0)
ロメインレタス (1)
トレビス (0)
オレ達のえだ豆 (4)
おやじのつぶやき~ネンパイダカラー~ (3)
鈴生ヒストリー (1)
すずなりinfo (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる