俺達の畑  静岡でレタスや枝豆を作る熱き野郎どものブログ

俺達の畑にようこそ! 農業法人 株式会社鈴生のスタッフブログです。 おいしさを求めて日々悪戦苦闘の毎日を綴る、 汗と涙のブログです!

毎年恒例 JGAP講習会

昨日
毎年恒例のJGAP講習会があり
すずなり全員+協力農家が参加

おいしさを求めて、、、
仕事を進めていく上でどうすれば
安全に効率よく仕事ができるのか

当たり前のことを更に掘り下げて
洗い出し 議論を重ねました

毎年 思うことですが結局大事なことは
小学生でもわかる、できるようなことです

整理整頓、挨拶、声かけ、思いやり
本当にシンプルに言えばこんなもん

大事なのは外国人研修生含め
全員で徹底することです
いい仲間といい仕事しましょう!!







スポンサーサイト
  1. 2017/09/05(火) 18:12:42|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~レタススタート~ | ホーム | ~オレ達の社員旅行~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oretatinohatake.blog.fc2.com/tb.php/146-25a8de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者

リンク

プロフィール

俺達の畑

Author:俺達の畑
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

俺達の畑 (130)
すいーとれたす (0)
わわ菜 (0)
サニーレタス (0)
グリーンリーフ (0)
ロメインレタス (1)
トレビス (0)
オレ達のえだ豆 (4)
おやじのつぶやき~ネンパイダカラー~ (3)
鈴生ヒストリー (1)
すずなりinfo (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる