俺達の畑  静岡でレタスや枝豆を作る熱き野郎どものブログ

俺達の畑にようこそ! 農業法人 株式会社鈴生のスタッフブログです。 おいしさを求めて日々悪戦苦闘の毎日を綴る、 汗と涙のブログです!

~レタススタート~

~レタススタート~

今期のレタスがスタートしました。

まずは、
毎年恒例のJGAPリスク検討会から、
JGAPを取得して9年目、
一番大事にしているリスク検討。
全員集合です。



ミスがおきてしまってからではなく
どうしたらミスが起きないか考える。
すごく面白いです。

色々な意見が出ました。
長く農業させて頂くように
みんなで頑張って行きましょう。




初播種。発芽しました。



まだ静岡は暑く徒長し気味ですが、
子どものように可愛がってくれる
責任者がいるので大丈夫。

今年のレタスもよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
  1. 2017/09/07(木) 08:25:46|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件 | ホーム | 毎年恒例 JGAP講習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oretatinohatake.blog.fc2.com/tb.php/147-817c5c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者

リンク

プロフィール

俺達の畑

Author:俺達の畑
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

俺達の畑 (130)
すいーとれたす (0)
わわ菜 (0)
サニーレタス (0)
グリーンリーフ (0)
ロメインレタス (1)
トレビス (0)
オレ達のえだ豆 (4)
おやじのつぶやき~ネンパイダカラー~ (3)
鈴生ヒストリー (1)
すずなりinfo (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる