俺達の畑  静岡でレタスや枝豆を作る熱き野郎どものブログ

俺達の畑にようこそ! 農業法人 株式会社鈴生のスタッフブログです。 おいしさを求めて日々悪戦苦闘の毎日を綴る、 汗と涙のブログです!

お別れ

こんにちは、未だにFacebookの使い方とブログの書き方がおぼつかない下川デス。
今日はタイの先輩方のお見送り
今日でお別れです。


前も後ろもかっこいい先輩方は憧れでした



この3人と一緒に働けて、話をして、一緒に笑うことができて本当に楽しかったです!
また日本に来てね🇯🇵
すずなりに遊びに来てね!!
See you again✨✨
  1. 2017/08/28(月) 18:28:53|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1,2,3! まっさるまっさる



本日
磐田出荷場のマサルくんの結婚式が
弁天島 THE OCEAN にて行われました

みんな呑めや唄えやの大騒ぎ
やっぱりいいですね^_^



さすがシュッとしてました



幸せそう^_^




磐田出荷場のメンバーを中心に
結婚式に参加
もう帰ってしまうタイ人3人も参加



弁天島咲く 花火



鈴木家^_^


社員は家族と
社長、常務は言ってくれます
また新しい家族が増えましたね

さあマサルくん
ますます頑張りますか!!^_^
いつまでもお幸せに
  1. 2017/08/27(日) 00:23:31|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

とうとう すずなりにも
健康診断バスが来ました^_^






事務所2階を利用して
身長体重、血圧、心電図
採血、視力、聴力をチェック



心もカラダも整えて
レタスに臨みたいと思います^_^
  1. 2017/08/25(金) 09:59:00|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り部

今日は弁天島へ













  1. 2017/08/20(日) 15:56:50|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枝豆お疲れ様でした!

今年は干ばつに始まり
大雨が降り 最後にまた干ばつと
非常に厳しいシーズンとなりましたが
なんとか乗り切ることができました

今年の反省を活かし
冬レタス 来年の枝豆と
頑張っていきたいと思います

ありがとうございました


さて
昨日は菊川カントリーにて
すずなりゴルフコンペが開催されました








始球式



社長のナイスショットでした^_^


表彰式 & BBQ
恒例のジャンケン大会



最初は『 L 』!


  1. 2017/08/10(木) 13:08:41|
  2. 俺達の畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

訪問者

リンク

プロフィール

俺達の畑

Author:俺達の畑
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

俺達の畑 (130)
すいーとれたす (0)
わわ菜 (0)
サニーレタス (0)
グリーンリーフ (0)
ロメインレタス (1)
トレビス (0)
オレ達のえだ豆 (4)
おやじのつぶやき~ネンパイダカラー~ (3)
鈴生ヒストリー (1)
すずなりinfo (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる